サイボクハム

昨日は父の日でした。
父の日は母の日に比べて、悩むことは少ないです。
なぜならお酒♪ スーパーで買えるお酒ですが、喜んでくれるので毎年決まってそれです。
お義母さんにジロリと睨まれながらお酒を飲むお義父さん・・
何だかかわいいです^^
さて先日、埼玉県日高市にある「サイボクハム」へ行ってきました。

IMG_1732

本店ミートショップではお肉のお買い物がたくさんでき、写真にはないですが試食もいっぱいありました。お肉もピンクピンクしていてとっても美味でした!

楽農ひろばでは野菜の直売をしていて、新鮮な野菜を買うことができました!

IMG_1733 落ち着きますね~

キッチンの一押しのスペアリブをいただきました、土日祝限定だそうです。
やっぱり、まいう~でした!!
(写真を撮るのを忘れてかぶりつきました・・)

トントンハウスでは、3匹の豚さんたちがトンネルに入ってお昼寝したり、ひなたぼっこしたり、一生懸命にご飯を食べたりしていました。

IMG_1734 IMG_1735

そして3周年を迎えた”天然温泉 花鳥風月”で汗をしっかり流して、リフレッシュ。ベビーバスを貸し出していて(けっこう大きめ)、露天へは行けませんが、浴槽の横に置いて温泉をかけてあげることができました♪小さなお子さんがいるかたでも楽しめてリフレッシュできる場所です^^

IMG_1736 ぜひ新座観光バスで遊びに来てね♪♪