秩父 小松沢レジャー農園

蒸し暑い日が続いています。いかがお過ごしですか。
昨日、先週に引き続き、新座市は大雨警報が出てしまいました。
信号機が故障して真っ黒で止まってしまったり、事務所の電気がパチパチとして
雷がピカピカ、ゴロゴロしてとても怖かったです。
みなさんも大雨や雷、注意してください。

さて、乗務員T岡から写真が届きました!

「小松沢レジャー農園」に御仕事で行って参りました‼
西武線の横瀬駅より送迎バスにて迎えに来てもらえます‼

KIMG1599

KIMG1601

 
バーベキューを始め、何から何まで楽しめるレジャーランドです❗四季折々の草花や果実、魚釣り🐟、昆虫狩りでは、カブトムシが人気です。大人の方はしいたけ狩りも楽しめ、取ったしいたけもお土産で持ち帰れますよ。

KIMG1612

KIMG1607

KIMG1608

是非、秩父を楽しむなら小松沢レジャーランドがお薦めです。近くに羊山公園もあります。

KIMG1598

夏はとっても楽しめそうな場所ですね!!