日光

4月○日、栃木県日光市へ行きました。

中型バス(27名乗り)でいざ、日光へ。

DSC_0071_3 ======☁

曇りですが、さすがの「男体山」ですね、迫力あります。
標高2,486mの火山で、日本百名山のひとつです。

DSC_0062_3

日本三名爆のひとつで、中禅寺湖からの地表を流れる、流出口 大谷川にありますのは「華厳の滝」です。
落差97mを一気に流れ落ちる様は圧巻です。
4月の上旬でしたので、まだ雪が残っていますね。

あとはグルメのご紹介♪
「餃子コロッケ」、いままでどこかで聞いたことがあるようなないような。
でも、一度に二つの味!?なんだかお得な感じがしますよね。
さらに気になるのは「ゆばコロッケ」♪ ポテトの間に平ゆばが入っているそうで、
ん~~食べてみたい。
ちなみに弊社乗務員のK子は餃子コロッケがおすすめだそうですよ♪♪

DSC_0065_3 DSC_0059_1